ひだまりスケッチのゆのっちとカラオケデートに行ってきた

「ゆのっち」という名前の女の子とカラオケデートに行ってきました。

女の子と2人でカラオケに行くのは初体験だったので、すごいワクワクドキドキしました。

歌が下手なので、彼女の前で歌うのが恥ずかしかったのですが、ゆのっちが積極的に盛り上げて歌ってくれたので、カラオケの苦手意識も吹っ飛んで、安心して楽しくカラオケデートを楽しめました。

ちなみに、ゆのっちは、漫画・アニメの「ひだまりスケッチ」に出演しているとのことです。3次元の人が2次元キャラになって登場するってすごいですね!

ひだまりスケッチ ゆのっち コスプレ 男1

ゆのっちの写真です。

着ているのは、学校の制服らしいです。「やまぶき高校」という学校に通っているんだとか。

可愛い制服ですね。

JK(女子高生)だったということをこのときに知りました。

大人っぽい顔立ちだったので、全然気づかず驚きました。女子高生とデートできるなんて、むふふん。

ちなみに、マッサージチェアがある部屋でした。最近のカラオケ屋は、何でもあるんですね。

ひだまりスケッチ ゆのっち コスプレ 男2

ひだまりスケッチ ゆのっち コスプレ 男3

胸に手を当てて熱唱するゆのっち可愛い!勇ましい!!素敵です!!!

「スケッチスイッチ」「芽生えドライブ」「?でわっしょい」という歌を歌っていました。

ひだまりスケッチ ゆのっち コスプレ 男4

後ろ姿も可愛い!

後ろから抱きつき、抱きしめたいです!!

ひだまりスケッチ ゆのっち コスプレ 男5

なんか脚がいやらしい。エロい!

ゆのっちとのカラオケデートは、すごく楽しかったです!

というのは、もちろん冗談で、漫画・アニメの「ひだまりスケッチ」に登場する主人公キャラの「ゆの」のコスプレをした男友達です。

もうびっくりです。

カラオケの部屋に入ったら、突然カバンからコスプレ衣装を取り出して着替えて、変態おじさんに変身するんだもの。

もしカラオケの部屋に監視カメラがあったら、この状況を見た店員さんはびっくりですね。

ひだまりスケッチ ゆのっち コスプレ 男6

ゆのっち人形を持ち出す場面も。

おもしろ楽しい、気持ち悪い(褒め言葉)カラオケでした。

スポンサーリンク