男性だけの婚活を支援するアプリ「ホモ活」

男性だけの婚活を支援するアプリ「ホモ活」の紹介ページを作りました。

ホモ活

先に言っておきますと、ジョークサイトであり、実際にアプリを開発する予定はありません。

ジョークと言っても、ホモ(ゲイ、性同一性障害)を差別しているわけでは、全くありません。

私は、ノンケなので(たぶん)、実施にこのアプリがあっても使う予定はありません。

ちなみに、既に、ホモ用の出会い系サイトみたいなのは、ネットで検索するといくつかヒットします。

このWebサイトを作ったきっかけは、気になった女性を食事等に誘っても断られたり、「へんじがない、ただの対象外のようだ」ばかりで、現実逃避で「もう男でも良い!もう男が良い!!もう男が好きだ!!!」みたいな感じになって、勢いで作りました。

Bootstrap仕様のテンプレを使用したので、基本的に、コンテンツの内容を考えて変更するだけで、ぱぱっとそれっぽい、かっこいいサイトが作れます。便利な世の中です。

それにしても、もっと柔軟な世の中になっても良いなぁと思います。

現時点で、未だに日本は同性の結婚は認めていません。少子化問題やら晩婚化問題やら、少し飛びますが、浮気・不倫やらあちこちであったり、こじらせている私から見ますと、もういっそのこと同性結婚や一夫多妻/一妻多夫制にしてもいいんじゃないかと思います。

そっちの方が幸せになる人が増えそうな気もします。今の法律が時代遅れになっているのでは?と。

また話がずれますが、どうしたら異性とあんなことやこんなことができるようになるのか、女性に恋愛相談することがあります。

矛盾があまり好きではないので、辻褄を合わせながら女性に恋愛相談していましたら、「感情論だよ!」と相談相手の女性に言われたことがあります。

もうお手上げだぜ\(^o^)/状態でした。

本屋に「性の進化論」という本が目立つように置いてあったので、ぱらっと読んだら、乱交かどうとか書いていまして、これまた、おれにはついていけない、お手上げだぜ\(^o^)/状態でした。

なんで同性を好きになるのか?2次元に走るのか?とかそっち系の話を期待していたのですが。同性や2次元を好きになるのは、面白い進化ですから。

こじらせトークをしますと、とりとめのないことを永遠に書き続けてしまいますので、ここらへんで。

本当の愛、真実の愛って何だろう。

愛があり、幸せな人が増えれば、優しい世界になるのでは。

ホモ活アプリもそんな優しい世界を実現する手助けになればと思います。

スポンサーリンク