祝、株で+500万円達成! ‐ 2017年5月15日

2017年5月15日、株式運用において、ついに累計利益が+500万円を達成しました!

祝!

実際には、利確していないので評価益です。

また、税金2割を差し引いた額で+500万円以上です。500万円以上を稼ぐと税金で100万円以上持って行かれます。税金高い。

NISAで買っておけば良かったです。

 

最終目標は+5億円ですが、まず最初の目標として+500万円を設定していました。

2倍、3倍銘柄を何回も当てて買っているので、最初から100万円以上投入していたら、もっと早く+500万円達成していたのですが、リスクを抑え最初は10万ぐらいで回していたので、なかなか+500万円に到達しませんでした。

そこで、思い切って100万円以上を投入したら、こうも簡単に+500万円到達するとは。

やはり、株は資金力ですね。世の中、富豪が儲かる仕組みになっているというわけです。

 

今、メインで買っているラクオリアですが、本日S高になり、平均取得単価から2倍以上になりました。

またもや購入した銘柄が2倍を達成!

ラクオリアは、治験の結果など次第で今後の株価が大幅に上にも下にもなりますが、とりあえず2倍銘柄を当てたということで実績として大満足です。

バレンタインチョコを女性から一切もらわず、家に引き籠りながらラクオリアのパイプラインをまとめ、今年2月15日に記事を書いたかいがありました ⇒ ラクオリア創薬のパイプライン一覧(まとめ)

今日時点の状況は、きっと、そのときのご褒美です。

 

次は、+1000万円が目標です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました