祝、株で1日で+100万円達成! ‐ 2017年4月26日

株式運用において、2017年4月26日の1日で評価益一時+100万円を達成しました。

祝!

一時だけであり、終値ベースでは、+100万円以下です。

また、利確したら2割税金を取られるので、もし売却したら、利益としては、100万円以下になります。

 

一時的でも良いので、1日で+100万円を達成したい願望が前々からあり、ついに達成することができ感慨無量、と思いきや、そこまで深くしみじみとした気持ちにはならず、ちょっとテンションが上がって、やったー!といった気持ちです。

メインで投資しているラクオリア株が、大口の気分なのかどうかわかりませんが、決定的な好材料が出たわけでもなく、今日S高直前まで上がり、それによって+100万円達成できました。

1日で+100万円になるということは、1日で-100万円にもなる可能性があります。

ただ、1日で100万円もお金を動かしているというちょっとした大物感、100万円なんて大した額ではないという余裕感を味わうことができたので良かったです。

 

次は、1日で+150万円が目標です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました