2014年10月14日 株式運用実績

このブログのサブタイトルが「エッグ・サイトウの株で億るのを目指しながら書くブログ」ということもあり、せっかくなので株式運用実績を公開していきます。

ブログで記録しておくことで、自分がどのような運用をしていたか振り返ることもできるから良いかなと思います。

ただ、現在は中長期投資がメインになっており、大きな動きがないので、たまに更新するぐらいのゆるい感じで書いていきます。

 

現在の株式口座の内容は以下です。

銘柄名(証券コード):保有数 | 評価損益

・ヤマシナ(5955):3,000株 | +14,000円

・クリーク・アンド・リバー社(4763):1,600株 | +327,200円

・フィールズ(2767):200株 | -11,800円

・システムソフト(7527):200株 | -2,200円

・レイ(4317):100株 | -3,000円

株式評価損益合計:+324,200円

総資産額:1,610,874円

 

とりあえず現在の保有株の評価損益では、プラスです。

主に、クリーク・アンド・リバー社(以下、C&R)で勝っている状況です。

C&Rを買う前は、JPホールディングス(2749)をメインに保有していて、+2.5倍ほどで売り抜けたのですが、10数万円しか保有していなかったので、全然利益が出ませんでした。

株に絶対はないですが、絶対上がると思っていたので、100万円ほど入れておけば今頃ウハウハだったなぁと。

その後、財布に少し余裕ができたので、新たに株式口座に入金して、C&Rの株を多めに持っている状況です。

ヤマシナは、昔から塩漬けしていた配当株ですが、いつの間にかプラスになっていました。配当があって、業績が良い間は保有しておこうかなと思っています。

これからあと何年で1億円以上を稼ぐことができるか。

テンバガー(10倍株)を掴みたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました